元自称名探偵の気分日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな鍋料理

<<   作成日時 : 2011/02/21 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芯からぽかぽか温まれるのが嬉しいとか、何回聞かれてもキムチ鍋は好きじゃないってば(TДT )
他には他人の唾液が混ざり合う鍋物は嫌いなどもある。そして、冬は鍋料理。
その結果はやはりどれも王道的なものばかりが上位という結果になっている。冬なので暖まりたいのだろう。ちなみに回答者のコメントしては、冬は鍋料理で体の芯からぽかぽか温まれるのが嬉しいとか、何回聞かれてもキムチ鍋は好きじゃないってば。水炊きがランクインしていないのが寂しいですね(・ё・)
水炊きは作るのも簡単でめちゃくちゃ美

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな鍋料理 元自称名探偵の気分日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる