元自称名探偵の気分日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大手

<<   作成日時 : 2011/01/30 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

必然であり自然(≧V≦)


確かに、色々とこういう風潮になってくるように思いますが、そう思える人というのは必然であり自然( ^×^)
確かに、色々とこういう風潮になってくると問題も多く出てくるように思いますが、やはり遅かれ早かれといっているだけなので、自らが優秀になれば問題ないという考え方になるわけですが、やはり遅かれ早かれといっているだけなので、自らが優秀になれば問題ないという考え方になるわけですが、そう思える人というのは必然であり自然。確かに、雇用というのは極々一部というものでしょうね(´ι _`  )
大手大企業が雇用に外国人枠を増加しているようです(^A^;)
日本国内の産業の空洞化は進み、新卒だけでなく国内雇用は五分の一という発言があるようで、更なる波紋を呼びそうですね( -.-)





隔てがなくなってきたなと思わせるものですね。やはりもう、今の日本人にはどうしようもないわけですね。もし、時期的に直撃した就活生たちは確実に食いぱぐれますね。確かに色々とこういう風潮になってくるように思いますがそう思える人というのは必然であり自然(°ン °)
確かに色々とこういう風潮になってくると問題も多く出てくるように思いますがやはり遅かれ早かれといっているだけなので自らが優秀になれば問題ないという考え方になるわけですが雇用というのは極々一部というものでしょうね。日本国内の産業の空洞化は進み新卒だけでなく国内雇用は五分の一という発言があるようで更なる波紋を呼びそうですね。やはりもう今の日本人にはどうしようもないわけですね。もし時期的に直撃した就活生たちは確実に食いぱぐれますね( ^×^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大手 元自称名探偵の気分日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる