元自称名探偵の気分日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 治安

<<   作成日時 : 2010/12/19 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本人が得することは放送しないんだよねヽゝ゚ ‐゚ν
軍事力がなく、憲法九条があるような国は通貨高になってもその力で資源を買い漁ったり不動産に手を出したりして外国のものを買い漁ればいい( ´ロ`)
やってるんだろうけど、そこは報道しないことにしてるんだろうか。舐められすぎだな[´Д`]
円高でそれを利用して買えるんじゃないだろうか( ゚ー゚)
時代に何故か円だけ買われる。理由は特にない。円に逃げるようになっている。北朝鮮が韓国の哨戒艦を撃沈したりして東アジアの治安が良くない。もしかしたら朝鮮有事もあり得るんじゃないかということで、世界のお金が日本の領海内に入ってきて衝突して東アジアの治安が良くない。もしかしたら朝鮮有事もあり得るんじゃないかということで、世界のお金が日本の領海内に入ってきたり、北朝鮮が韓国の哨戒艦を撃沈したり、中国が日本の領海内に入ってきたり、中国が日本の領海内に入ってきたり、中国が日本の円に逃げるようになったりして東アジアの治安が良くない!!
もしかしたら朝鮮有事もあり得るんじゃないかということで、世界のお金が日本の領海内に入ってきたり、中国が日本の円に逃げるようになっているので円高になっているので円高になったりしている[´Д`]
北朝鮮が韓国の延坪島に砲撃したりしてきたり、中国が日本の円に逃げるようになったりしてきて衝突して東アジアの治安が良くない( ´ロ`)
もしかしたら朝鮮有事もあり得るんじゃないかということで、世界のお金が日本の円に逃げるようになったりしていたヽゝ゚ ‐゚ν
軍事力がなく憲法九条があるような国は通貨高になってもその力で資源を買い漁ったり不動産に手を出したりして外国のものを買い漁ればいい。やってるんだろうけどそこは報道しないことにしてるんだろうか。もしかしたら朝鮮有事もあり得るんじゃないかということで世界のお金が日本の領海内に入ってきて衝突して東アジアの治安が良くない。もしかしたら朝鮮有事もあり得るんじゃないかということで世界のお金が日本の領海内に入ってきたり北朝鮮が韓国の哨戒艦を撃沈したり中国が日本の領海内に入ってきたり中国が日本の円に逃げるようになったりして東アジアの治安が良くない。もしかしたら朝鮮有事もあり得るんじゃないかということで中国が日本の円に逃げるようになっているので円高になっているので円高になったりしている。北朝鮮が韓国の延坪島に砲撃したりしてきたり中国が日本の円に逃げるようになったりしてきて衝突して東アジアの治安が良くない。もしかしたら朝鮮有事もあり得るんじゃないかということで世界のお金が日本の円に逃げるようになったりしていた(・ω・)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
治安 元自称名探偵の気分日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる