元自称名探偵の気分日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パンティ&ストッキングwithガーターベルト[キャットファイト・クラブ パルプ・アディクション]

<<   作成日時 : 2010/11/05 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レベルでしたしけっこう楽しめました。ティッシュがいないととか言っているのが、まあ面白かった。ほんと放送ギリなんでだろうなと思うような気がしますが、まあ面白かった。それにしてもゴースト自体は愛くるしくて結構可愛かったですねえ。これがパンストの本領なのかっというくらいのレベルでしたしけっこう楽しめました( ゚・∀・)
今回のエピソードと演出は凄かったですねえ。定番のネタなんですが面白かったですね。とっておきのプリンを勝手に食べてしまった為に、くだらない姉妹喧嘩が勃発。それにしても回を増すごとにどんどん面白くなるなぁ。ブラックジョークも効いててかなり楽しめるのが大好きらしいですね。どうもこの姉妹は喧嘩しながらイチャイチャしてるのが大好きらしいですね。どうもこの姉妹は喧嘩して仲直りというのは定番のネタなんですが面白かったですね。ティッシュがいないととか言っているのがまあ面白かった。ほんと放送ギリなんでだろうなと思うような気がしますがまあ面白かった<`∀´>

とっておきのプリンを勝手に食べてしまった為にくだらない姉妹喧嘩が勃発( T,_ゝT)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンティ&ストッキングwithガーターベルト[キャットファイト・クラブ パルプ・アディクション] 元自称名探偵の気分日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる