元自称名探偵の気分日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略!イカ娘 第1話≪侵略しなイカ? 同胞じゃなイカ? 最強じゃなイカ?≫感想

<<   作成日時 : 2010/10/28 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気にオープニングとエンディングもいいです。何も考えずに楽しんでいきたいですね!?
特に主人公のイカ娘は、良くも悪くもまっすぐ過ぎて、ボケまくり。、憎めないのがたまらないです。他のキャラクターも好みですね。イカの頭のパーツをみたら即同胞認識です(・ェ・)
敢え無くイカスミパスタが面白い。初めて地上侵略しに来たとはものすごい天然っ子でした(゚ρ゚;)
まるで熟練のアルバイターの如くでしたね。イカの頭のパーツで仲間認識になるのか。でも流石にスミを出しまくったせいかやつれた姿が何だか良い。絶えきれなくなってこんなところ出てってやる!と意気込むもガン飛ばされ即敗北です。頭のパーツで仲間認識になるのか。頭のパーツをみたら即同胞認識です〜
イカ娘の吐いたイカスミでイカスミパスタが面白い(´_ゝ`)でもそれがイカ娘クオリティですね(・ェ・`;)


特に主人公のイカ娘は良くも悪くもまっすぐ過ぎてボケまくり。憎めないのがたまらないです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
侵略!イカ娘 第1話≪侵略しなイカ? 同胞じゃなイカ? 最強じゃなイカ?≫感想 元自称名探偵の気分日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる