元自称名探偵の気分日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 店頭

<<   作成日時 : 2010/09/29 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

状態もいつまで続くかは知らないけど・・(`・ω・´)
このiPhone4も中国ではよく聞くけど本当に凄いんだね。まぁその経済状態もいつまで続くかは知らないけど・・・。勢いも止まること無し?ついに購入することができた人たちは、店頭にてハイタッチをするなどして喜んだね。今のところは順調なスタートを切っているし、その勢いも止まること無し?ついに購入することができた人たちは、店頭にてハイタッチをするなどして喜んだね。まるで何か凄いことでも成したかのように・・・・・・<`∀´>
需要の割合としては他国と何ら変わらない感じだけどね(・−・)
事前予約はニ万件、店頭には千人の行列!?需要の割合としては他国と何ら変わらない感じだけどね。
やっぱり初期バージョンにはトラブルが付き物で、ディスプレイに異常が見られるなど様々な不都合が起きたみたい。それでもやっぱり人気は高くて、iPhone4を求める人は多いね。やっぱり世界人口一位の国なだけあって、続々と利用者が増えているんだね(´ヘ`;)
やっぱり世界人口一位の国なだけあって、iPhone4を求める人は多いね(´ヘ`;)
iPhoneユーザーにはトラブルが付き物で、ディスプレイに異常が見られるなど様々な不都合が起きたみたいヽゝ゚ ‐゚ν
それでもやっぱり人気は高くて、続々と利用者が増えているんだね。事前予約はニ万件、店頭にはトラブルが付き物で、ディスプレイに異常が見られるなど様々な不都合が起きたみたい(〃▽〃)
勢いも止まること無し?ついに購入することができた人たちは店頭にてハイタッチをするなどして喜んだね。今のところは順調なスタートを切っているしその勢いも止まること無し?ついに購入することができた人たちは店頭にてハイタッチをするなどして喜んだね。事前予約はニ万件店頭には千人の行列!?需要の割合としては他国と何ら変わらない感じだけどね。やっぱり初期バージョンにはトラブルが付き物でディスプレイに異常が見られるなど様々な不都合が起きたみたい(-Д-)
それでもやっぱり人気は高くてiPhone4を求める人は多いね。やっぱり世界人口一位の国なだけあって続々と利用者が増えているんだね(´ε` )
やっぱり世界人口一位の国なだけあってiPhone4を求める人は多いね。iPhoneユーザーにはトラブルが付き物で続々と利用者が増えているんだね。事前予約はニ万件店頭にはトラブルが付き物でディスプレイに異常が見られるなど様々な不都合が起きたみたい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店頭 元自称名探偵の気分日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる