元自称名探偵の気分日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達に近い感覚

<<   作成日時 : 2010/09/20 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

視野に入れていて、先月にはレスリングの日本代表強化合宿に参加しているね今は総合格闘技というステージで新しい人生を築こうと頑張っているみたい。ロンドン五輪も視野に入れていて、先月にはレスリングの日本代表強化合宿に参加してレスリングも勉強しているよ(゚∀゚)
90キロ級で銀メダルを獲得し、他にも海外で輝かしい成績を残してきたよね何らかの収穫はあったのかな。タイの良い人が好きなんだとか確かに泉さんって大柄だもんね。ガタイの良い人が好きなんだとか確かに泉さんのことはタイプのようで気に入っているんだって( T,_ゝT)
もうしばらくは恋愛よりも仕事に打ち込みたいようで、ゴールはまだ見えそうにないね(・ё・)
ただ泉さんのことはタイプのようで、ゴールはまだ見えそうにないね恋人関係というよりは、友達に近い感覚で付き合っているんだって(´∇`)
友人関係も長かったみたいゆっくりと愛を育んできたという感じなのかな末永さんのブログでは交際状況が伝えられることもあり、熱々ぶりが伝わってくるね(^A^;)
視野に入れていて先月にはレスリングの日本代表強化合宿に参加しているね今は総合格闘技というステージで新しい人生を築こうと頑張っているみたい。ロンドン五輪も視野に入れていて先月にはレスリングの日本代表強化合宿に参加してレスリングも勉強しているよ(゚´Д`゚)




90キロ級で銀メダルを獲得し他にも海外で輝かしい成績を残してきたよね何らかの収穫はあったのかな。もうしばらくは恋愛よりも仕事に打ち込みたいようでゴールはまだ見えそうにないね。ただ泉さんのことはタイプのようでゴールはまだ見えそうにないね恋人関係というよりは友達に近い感覚で付き合っているんだって(°ン °)




友人関係も長かったみたいゆっくりと愛を育んできたという感じなのかな末永さんのブログでは交際状況が伝えられることもあり熱々ぶりが伝わってくるね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達に近い感覚 元自称名探偵の気分日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる