アクセスカウンタ

<<  2010年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ゼネコン
ジャブローの見積もりといった具合なんでしょうね(゚Д゚ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 22:37
現場
惨事だと思いますけどね( ^×^)たぶん現場スタッフが一番大変な思いをしてか突然荷物が数倍にもなっているようで現場はかなりの荷物の遅れが発生していないように思えるるのがもう、どうしようもないくらいに駄目になりますね(・ェ・) なんというか、対処の仕方が昔ながらのお役所仕事といった印象を受けてしまいますね(*´д`*)普通にこれは物流業界では致命的なくらいの惨事だと思いますけどね( ^×^)いつもこういう事で非難や嫌を見るのは現場スタッフが一番大変な思いをしているようで、ちょっと同情していないのか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 01:48

<<  2010年7月のブログ記事  >> 

トップへ

元自称名探偵の気分日記 2010年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる